こんばんは!!!



皆様大変長らくお待たせしました。




「YAMA´S KITCHEN」




3月以来の開催でございます!!










YAMA´S KITCHENとは
崎山と影山
通称ヤマーズが行う
料理の祭典である(←勝手に考えてます笑)





さて、ここで主催である
崎山つばささんにインタビューしたいと思います!!




崎山さん!
今回はどんなお料理をお考えですか??





「やっぱりオレンジっていいよね!!ドットくん!ドットくん!ドットくーーーーーん!!!」


人参すりすり





大変お見苦しいものをお見せしてしまいすみません。



崎山先生の目の前にある食材を使いまして
ご飯を作っていきたいと思います。(笑)





さて影山のインタビューをフルシカトしはじめた
崎山先生。






勢いよくキュウリを切っていきます。





ここで事件発生!!!!




トマト缶買い忘れた!!!




崎山さんダッシュで買ってきて!!!!!





僕は確かにダッシュでという言葉をつたえたはずでした。



しかし、崎山先生は15分くらいかけて
トマト缶を買ってきてくれました。






う、うん。
ありがとう。




お陰で俺は一人で暇だったから
テレビ見てたよ!爆笑




お互いマイペースかよ!!(笑)




さて、料理に戻りましょう。(笑)




ベーコンをカリカリにする崎山先生







躍動感溢れる写真ですね。




カメラマンは相当いい腕をしてますね。



(笑)





そして、崎山さんノールックで
かなーり上から塩を投入しておりますね。






本当にそれはいってる?(笑)



キッチンのファンタジスタとは彼のことでしょう。



ここで僕は崎山に無茶ぶりをフラれました。

※崎山つばさくんのブログをチェック!


「そんなこと言うならお手本見せてよ!」
と言ったところ





題名「塩対応」








わかった。
急に玉ねぎ入れたいって俺が言ったけども
玉ねぎに冷たくするのはやめて。(笑)













はい!
とか言っている間にポテトサラダが完成しました!!☆








味見をする崎山先生。





そのままの手で僕に味見を求めて来ました。(笑)








食いずれーよ!(笑)




色々間違えてる。(笑)






ミネストローネも完成!!







あとはメインの夏野菜と鶏肉の香草焼きも
オーブンの使い方忘れてをケータイで調べるというハプニングがありつつも難なく完成!!(笑)




基本僕説明書読まないでやるんですよね。(笑)





改めて今回の料理はこちら!!!






・ポテトサラダ
・ミネストローネ
・夏野菜と鶏肉の香草焼き





めちゃくちゃ美味しかった!!
野菜も鶏肉の旨味を吸い込んでて
かなーり上出来でした\(◎o◎)/!!




そして、デザート!!




仕込んでおいた
フレンチトーストを焼きます!!☆






お腹がいっぱいになった崎山先生。







いや!顔!!!!(笑)
さっきまでのテンションどこ行ったの。(笑)








いや、体もっ!!!!(笑)








めっちゃダルそうに焼くやん!!!(笑)








ただ火加減の調整はちゃんと行う崎山先生。(笑)


※崎山先生はお腹一杯のため機動力が低下しております。




出来上がったフレンチトーストがこちら!!!







2時間くらい漬け込んだのでふわっふわですよ。




熱いものにのった溶けるアイスほど
美味しいものはありません。




最高だぜ!!!!






今回の「YAMA´S KITCHEN」も大成功ですね!





写真も多目でお送りしました(ノ´∀`*)!





第3回も、ご期待ください(*´ω`*)!






ではまたねぇ\(◎o◎)/