こんばんは☆




昨日はドルラジありがとうございました(*´ω`*)!!




雨が止んで本当に良かったです(笑)
テル坊さんありがとう。





(笑)




ラジオ聞いてくださった方々
観覧に来てくださった方々
Ustreamをみてくださった方々
メールやFAXを下さった方々。




本当にありがとうございました!!




お手紙やプレゼントもありがとうございます!!
大切にさせていただきます。





皆さんからの沢山の愛を感じるラジオでした!





こんなに幸せでいいんだろうか。(笑)





皆さんにお返しするためにも
もっともっと頑張りますので宜しくお願いいたします!





崎山つばさくんとのラジオいかがでしたか??





ゆるーくゆるーく
崎山先生といつもの感じで楽しくラジオを
してました。(笑)





安定のやまーずでございます。(笑)





さてここで写真を載せましょう!







こちらと













こちら









お分かり戴けただろうか・・・?







つけてるアイテムを交換するという






これぞ崎山クオリティー。(笑)






崎山さん楽しい時間をありがとう。(笑)








さて!
今日は畠山遼くんと一緒に舞台を観てきました!





才川コージくん主演の舞台で、同じ事務所の山口侑佑くんが出演している「壊れかけの恋唄」を観に行ってきましたよー♪








お芝居がすごくしたくなった影山です。(笑)





とても楽しかった!!
二人のシーンがすごく好き。(笑)




最近ね、観たい舞台が
沢山あって本当に困っています。(笑)




どうしよう。(笑)





うん。
観に行きましょ!!!(笑)




最近は特に観るのも演じるのも好き。




幸せかよっ!!!!!!!(笑)





と言うことで8月20日からCHaCK-UPが出演する舞台「こどものおもちゃ」まで
あと丁度1ヶ月くらいですね!!!




我々もCUFも応援練習に気合いをいれ始めるぜ。





ふっふっふ。





ふーっふふふふ。





ふーっふーっふふふふ。

















「ふ」って字をずーっと書いていると
これ本当に文字なのかなって不安になるよ。(笑)






と言うことで!!!(笑)







皆さんよい三連休を!!






じゃあまたね!!






おやすみ~\(◎o◎)/♪