こんばんは☆





昨日でETLツアーが全日程終了しました!!☆
CHaCK-UPへの応援、ジュジュくんへの応援
ありがとうございました!!




梅雨なのにも関わらず
4都市+北海道のライブの日の天気は
1度も雨が降りませんでしたね!!



今日は雨がすごく降りましたが。(笑)




CHaCK-UPのてるてる坊主の効果ですかね\(◎o◎)/
CHaCK-UPが雲を吹っ飛ばしてくれたツアー
本当に楽しい1ヶ月間でした!!!






ありがとうCHaCK-UP!!!


東京!!!
カモ虎課長、ジンダイさんがトリップに参加してくれていましたね(*´ω`*)!!



そして次は大阪
巌さんがトリップに参加!!!
食い倒れの街にふさわしく沢山食べました。


そして福岡
厳さんが引き続きトリップに参加!!
すごく好きな街になりました!☆


そしてラストの名古屋
天満さんが参加!!
そしてミミタが起きた!!



すごく簡潔にまとめてしまった。(笑)





この1ヶ月本当に沢山の地方に行って
いろんなものを見て、感じて、食べて
CHaCK-UPを応援できて良かったです!!




沢山の人にCHaCK-UP見て貰えたと
思うし知ってもらえたはず!!☆




ジュジュくんもチャームの皆さんに応援してもらって幸せだったろうな~♪
だってすごくいい笑顔だったもん!!




皆さん
本当にありがとうございます!!







そして一緒に応援してた仲間のCUF!



本当にいい仲間を持ったと思う!!
大好きだぜ君達。(笑)
これからもよろしくな!!!
改めてありがとう!!☆






はい!!いきなりですが
恒例の影山達也のこんな時間にのせるの??のコーナーです!!(笑)



まずは名古屋と言ったら手羽先!!!☆
まじで感動する美味しさ。
テバテバ。。(笑)





そして、味噌煮込みうどん!!!
ホウレン草ですよ!!!
うどどんどどんどどんどどん みそ!!!!!







そして、みそかつだーーー!!!!
揚げ物とみそのコラボレーション!!!
最高かよ!!!






そして、名古屋コーチンのねぎま!!!
コーチンって!!ブランド力!!
ねぎ!ねぎ!!うめーよ!







きしめん!!
これも、みそ味にしてみたよ!
みそって素敵!!!!!







そしてそして、ひつまぶし。
このときばかりは本当に涙が出そうになりました。(笑)
美味しかった。
薬味とだしとライスとうなぎのコラボレーション。(笑)







番外編。
元気ドリンク!!!
非常に美味な緑の飲み物でした。。
これは緑茶(緑チャーム)の皆さんに是非のんでほしい!!
最初は罰ゲームかよって思ったけど (笑)
とっても美味しかった!!!☆






名古屋でも美味しいものを沢山の食べさせてもらいました。


食べ物に感謝。
ご馳走さまでした!!



このトリップ中の食べ物を総括すると
うどんと言う食べ物に感動したのが一番です。

地方によって違ううどん。
されどうどん。
うどんは素晴らしい。(笑)





トリップ中の数々の飯テロブログ失礼しました。(笑)
楽しんで頂けたら幸いです!☆




ツアーのレポは後日改めてしようかな( ☆∀☆)!





今は実家に帰ってきています!!


お手紙を読ませてもらいました!
いつもプレゼント、お手紙ありがとうございます。
僕の癒しですし、元気の源です。
ありがとうね!!




ちょっとゆっくりして
次ジュジュくんに会えるのは8月の「こどものおもちゃ」かな!!!
ちょっぴり時間が空くけど楽しみにしてます!!☆



そして、僕は来月誕生日に
イベントをさせてもらいます!
そちらもお楽しみに!!☆



さて、自分の部屋が
荷物置き場になっていて
寝るとこがないので
どうするかお風呂で考えて寝ます!(笑)



では!
またね!




おやすみ~♪