こんばんは☆






夜分遅くにごめんねー。。





『E.T.L vol.7 ~雨天決行★シャトルでキミを迎えに行くよ!~ 』







東京でのトリップ
無事に終了しました~\(◎o◎)/





CHaCK-UPそして、ジュジュくんへの
多大なる応援ありがとうございました!!☆
ジュジュくんを目に焼き付けて頂けましたか?




緑のペンライト、ジュジュくんのうちわ、声援
ライブを観ていて自分のことのように
嬉しかったです。




ジュジュくんへのお手紙やプレゼント
僕からちゃんとお渡ししますね!




僕の分までいただいてしまって
本当にありがとうございました!!☆





東京でのトリップは終わりましたが
地方にこれない方々の分までしっかりと応援してきますね( ☆∀☆)!





まだ観られてない方々はお楽しみに(*´ω`*)!




おっと。




!!!!







!!!!!!







ジュジュくんから写真が届いたよ!!☆
(びっびった。笑)









カモ虎課長とジュジュくんの写真だ~( ☆∀☆)!





僕、課長大好きなんですよ。(笑)
もうね、一言で言って良い?









イトオシイ。






(笑)






地方でのCHaCK-UPとコラボのグッズもあるそうなのでゲットせねばですね。。





大好きなジュジュくんとカモ虎課長の
コラボのグッズは緑茶
(最近緑チャームって略したらりょくちゃじゃない?と思った。笑)として
是非欲しい!!!☆





皆さんも是非ゲットしてみてね!☆






はい!!
そして、CUF(CHaCK-UP Friends)7人の写真!










なんか良い写真だなーと。(笑)





うん。
いいね。(笑)






なんか写真から色々出てくるね。
怖い意味じゃなくてね。(笑)






伝われ!!!!(ボキャ貧)笑







CUFと地方行けるの楽しみだな!☆
トランプばっかりは嫌だけど(笑)
みんなでそこの土地のご飯とかいけたら
最高だね!!!☆






その時は飯テロします。
はい、飯テロ宣言。(笑)






まずは大阪!!!☆





魔王ぶりの関西!!!
関西弁がまだ行ってないのに出ます。(笑)





従兄弟家族が大阪に住んでるんだけど
関西弁は誉められた。割りとうまいでって。(笑)





おおきに。(笑)




大阪も気合い入れて応援しましょうね!!☆





CHaCK-UPを多くの方に知っていただく機会だと思うので
是非「素敵な宇宙人」がいるよと
友達やお知り合いの方々に教えてあげてくださいね\(◎o◎)/笑





ちょっと休んで29日はドルラジ!!!





遼くんのドルラジにゲストとして
出させて頂きます!!!




さてどんなラジオになるんでしょうか?







キッパリいいます!







僕もわかりません!(笑)





是非、聴いて確かめてくださいね!(笑)
観覧もできるのでお時間あったら
立ち寄ってみてください!( ☆∀☆)






詳しくはOfficialぶろぐにて↓↓↓

http://s.ameblo.jp/dolstabase/







さて、夜遅くに長々とごめんなさい!





チャームの皆さんもお疲れだとおもうので
ゆっくり休んで下さいね!!☆






僕もゆっくりお風呂に浸かってから寝ます!!☆






じゃあまたねぇ\(◎o◎)/





おやすみ~♪







P.S.





b←ジュジュくんの親指に見えてきた。(笑)