こんばんは☆





ブログ遅くなってしまいました!!
ごめんなさい!!!






あらためて…
本日「ドル★ ラジ」パーソナリティをやらせて頂きましたーー!!








まさきこと中尾暢樹くんをゲストに迎えて
CUF(CHaCK-UP Friends)の二人で
面白おかしくやらせてもらいました!!



まさきありがとうー( ☆∀☆)!




まさきをゲストに迎えてのドルラジは去年の8月ぶり!!!すげーー!!!(笑)



いかがでしたか??





本当にね。
ドルラジめっちゃたのしいんですよ。(笑)



事務所の先輩の畠山遼くんからもメッセージをいただきました♪
ビックリしたけど、すごく嬉しかった!!
そして本当に楽しかった!




笑いすぎて顔が筋肉痛なるんじゃないかってくらいです。(笑)





CHaCK-UPの曲もマルくんに貰ったり
ジュジュくんに貸して貰ったりして
沢山流せてよかったな~(*´ω`*)!




CHaCK-UPにもう少しで会えると思うと
ついついね。(笑)


顔がほころんじゃいます♪♪


E.T.Lも北海道のライブもこどものおもちゃも
凄く楽しみ!!☆




CUFでとことん応援していこうとおもいます!!





ドルラジまたやりたいなぁ~(*´ω`*)!
やれるように、頑張る!!!☆




プレゼント、お手紙も
いつもありがとうございます!




大切にさせて頂きます!!☆





聞いてくださったみなさん
観覧に来てくださったみなさん
FAXやメール、メッセージを送って下さったみなさん
本当に本当にありがとうございました!!






それでは、
消灯ですよ…


じゃなくって、
おやすみなさい♪








またね~(*´ω`*)♪