こんばんは☆




今日は古谷大和と「りぼんフェスタ 2015」に
マルくんとヴィーくんを応援しに
行ってきました\(◎o◎)/





久しぶりにCHaCK-UPをみて
早くE.T.L始まらないかな~♪
って気持ちになりました。(笑)








応援の後はマルくん、ヴィーくんと
写真もとってもらいました( ☆∀☆)!!





半端ないですね。。。
最初緊張してヴィーくんに近づけなくて
写真何枚か撮り直してもらったもんな。(笑)





本当に嬉しい!!
ありがとうございました!!☆





舞台「こどものおもちゃ」も非常に楽しみになりました(*´ω`*)!!






りぼんフェスタの後
やまととハンバーグ食べに行って
カラオケ行って
家かえって爆睡するという
とても良い休日を過ごせました(*^ー^)ノ♪(笑)




そんな良い休日の締めくくりは、
魔王のことを振り返っていこう!!☆





改めて *pnish* vol.14 舞台版『魔王 JUVENILE REMIX』
おかげさまで全公演無事終了いたしました!



*pnish* さんの3年半ぶりの本公演
に出演させて頂けて本当に光栄に思います。




沢山の応援、お手紙、プレゼント、お花
僕にどれだけ大きな力を与えてくれた事か…本当にありがとうございました!!




僕自身、とても沢山の色んな発見があって
経験をして、考えて取り組んだ魔王。
内容が凄く濃い期間でした。。




そして、なにより
演じることが凄く楽しかった。



もっともっと演じてみたいなと
千秋楽を終えて改めて思います。




素晴らしいキャストの皆さん、スタッフの皆さん、、お客様に囲まれてお芝居をすることが
できたこと。




きっと今後、人生においてのプラスに働いてくれることだろう!!





安藤くん、君にあえてよかったよ!
また会う日まで。





「消灯ですよ。」






はい!!
そしてご紹介するのは
岩西役の細見大輔さん!!







普段はゲームのお話ばかりしています。(笑)
さっきもLINEでゲームの話をしてました。(笑)
でも、お芝居になるとガラッと変わって
本当に素敵なお芝居をなされるんですよね。
沢山の勉強させて頂きました!
ありがとうございました!!☆




これで全キャストの皆さんと写真を
とることができたかな?





また皆さんとご一緒出来るように
精進していきます!☆







最後に安藤兄弟で。













はい!
そして、来週の5月8日(金)
「ドル☆ラジ」パーソナリティー
をさせていただく事が決まりました!!




皆様予定空けといて下さいね(*´ω`*)!(笑)





ゲストはドルラジ公式ブログにて発表しますのでのでお楽しみに♪




「今日のひとこと」のご応募もお待ちしております!
セリフ、歌詞、または詩など、なんでもOK!
パーソナリティーがお寄せいただいた「今日のひとこと」の中からチョイスし、生声で「今日のひとこと」を発表します。

パーソナリティやゲストへの質問、メッセージ、曲のリクエストなどもこちらまでドシドシお寄せ下さい!

◇メール⇒ info@792fm.com
◇FAX⇒ 03-5634-0792


■番組名
『ドル★ラジ』http://www.792fm.com/
アプリのリスラジ、ユーストリームで全国何処でもお楽しみいただけます!!

※アプリの『リスラジ』では曲も含めてお聴きいただけます♪
http://listenradio.jp/sp/

■OA時間:5月8日(金) 20:00~21:00
木場スタジオからの生放送(公開収録)

■パーソナリティー:影山達也

■メッセージ
メール⇒ info@792fm.com
FAX⇒ 03-5634-0792

■放送局:RainbowtownFM -大江戸放送局(79.2MHz)

■アクセス:東京メトロ東西線「木場駅」下車
4番出口より徒歩2分 深川ギャザリア内 北プラザ棟
住所:東京都江東区木場1-5-9深川ギャザリア北棟木場スタジオ

■リスラジ: http://listenradio.jp/sp/

■ユーストリーム: http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM

■サイマルラジオ放送: http://www.simulradio.jp/#kantou

【ご観覧の皆さまへのお願い】
・自由にご観覧いただけますが、万が一、観覧者多数の場合は制限させていただく場合がございます。
・なお、早くからの場所とりなどで近隣のお店などにご迷惑のかからないよう皆様ご協力のほどお願いいたします。
・場所確保のため早くからお荷物を置いてその場を離れる方が見受けられますが、そのような行為はお控え下さいますようご協力お願い申し上げます。
また、早い時間から場所とりをしている方が見受けられるとのご指摘を受けました。皆様ご承知の通り、スタジオでは他の番組も常時放送をしている為、それぞれの番組に観覧のお客様がいらっしゃいますので、大変恐れ入りますが、今後は19:30より前の場所取りはお控えくださいますようお願い致します。
ごみのマナーにつきましてもご指摘を受けておりますので、ご飲食等のごみも必ずご自身でお持ち帰り下さいますようお願い致します。





久しぶりだから楽しみだなぁー\(◎o◎)/
どんな話をしようかな~♪





楽しみにしててね!!☆




じゃあまたね(*^ー^)ノ♪