こんばんは!




久し振りの更新ごめんなさい(T-T)!





ヒートテックを着ていて
汗だらだらの影山達也です。(笑)





冷えて風邪引かないようにしないとー(  ;∀;)。。






さてさて、コミックジャックのお話なんですが
なんとアフターイベントの開催が決定したようですね!!




◆*+ SPスペーストリップをお届け!CHaCK-UPナイト♪ +*◆

惑星アイドルCHaCK-UPが、
「コミックジャック」バージョンのスペシャルスペーストリップを開催!
皆でプラネットツアーに飛び出そう★



11月15日(土)12:00の回
CHaCK-UP☆コミックジャックメドレー&ON TOP! stage:R



11月16日(日)17:00の回
CHaCK-UP☆コミックジャックメドレー&キセキのカケラ



11月20日(木)19:00の回
CHaCK-UP☆コミックジャックメドレー&無重力LOVE



11月22日(土)17:00の回
CHaCK-UP☆コミックジャックメドレー&ON TOP! stage:G



なんと!!



これはまた面白そうなにおいがしますね。。




アフターイベントがない日もあるそうなので
チャームの皆さん僕と一緒に応援しましょう(о´∀`о)!















そう言えばCUFの、最近のトレンドは
皆さんご存じ「モンスターハンター4G」
通称「モンハン」なんですが、






CUFでモンハンをやっているのは
ぼく、れお、まさき、つばさなんですが
今日はモンスターが現実に出てきたので狩りを行いました!!!













クシャルヤマト。。





こいつは手強かった。。




れおは弓、僕は片手剣、つばさは 操虫棍で乗り攻撃を狙っている模様。
そして、チャージアックスを使っていたまさきは
瀕死のダメージを受けているようですね。。





総力戦の模様をゆうたが撮影してくれました!!






あー楽しかった(笑)






モンハン楽しいですね(笑)






僕は普段は、大剣使いです!!






まだまだモンハンブームは続きそうです(*´ω`*)!






じゃあまたねー(о´∀`о)!