こんばんは!




未だにE.T.Lの余韻に浸っている
影山達也です。(笑)







とびくんと!!




とびくんとは色々話が合うんですよ!
漫画の話とか趣味とかもろもろ!(笑)


最近のとびくんとのトレンドは
日本史の歴史上の人物や出来事を言い合うことです(笑)



例えば

影 小野小町
鳶  北条政子
影 加藤清正
鳶 卑弥呼
影 織田信長
鳶 織田信成
影 それちゃうやん

的な(笑)(笑)(笑)(笑)


たまーにわからなくなってくると
居そうでいないと思われる人物を想像して
続けます。


そんななか思い付いたのが
大和ノ大御神とレオガマジデ・ピンチ

(笑)(笑)(笑)(笑)


レオガマジデ・ピンチに関しては日本史ではないですが(笑)




そんなことをジュジュくんの応援の合間にやっておりました(笑)





これLINEでやっても面白いんじゃね?
と思ってとびくんにLINEしてみました。



影 小野小町
鳶 小野妹子





全く面白くありませんでした。






次会うときにまたやりたいと思います。(笑)







台風が来ておりますが
もうすぐキャットミント隊 『The Kaidan アルプス一万尺 Final』の稽古が始まりまーす!!!



わぁーい!!楽しみだー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




現段階で出来ている台本を頂いたんですが



ふむふむ。。。。




\(゜o゜;)/\(゜o゜;)/\(゜o゜;)/\(゜o゜;)/\(゜o゜;)/\(゜o゜;)/\(゜o゜;)/\(゜o゜;)/\(゜o゜;)/





って感じです(笑)






演じたことのない役柄で
ドキドキでございます(笑)






よし、頑張ろうッ!!!!!







皆さんお楽しみに!!!☆



あ、そう言えば
CHaCK-UPのプロモーションが情報公開してましたね!!





渋谷街頭グリコビジョン
 期間:7/12(土)~7/27(日)9:00~24:00 15秒×2回/1h
 渋谷の大ビジョンにCHaCK-UPのCMが流れます!


渋谷駅ハチ公口デジタルサイネージ
 期間:7/14(月)5:00~20(日)24:00
 場所:JR渋谷駅ハチ公改札
 ハチ公口前の柱に映し出される静止画に、CHaCK-UPが登場!
 3種類の画像が流れます!



ファミリーマートレジ液晶・店内放送
 期間:7/29(火)~8/4(火)
 エリア:関東
 露出回数:レジ液晶⇒最低2回/1h×終日
        店内放送⇒30秒×1回/1h×終日
 ファミリーマート店内レジ液晶にCHaCK-UPが登場、そして店内放送はキャプテン・レイが参加させていただきました!



ファミリーマートスイングPOP
 期間:8/5(火)~11(火)
 エリア:関東
 ファミリーマート店内にてCHaCK-UPのPOPが掲示されます!




す、すげー。
絶対なにがなんでも渋谷に観に行くわ。。
コンビニはファミリーマートさんに行くよ。。
1時間滞在しても大丈夫かな。(笑)




皆さんもチェックしてみてくださいね(*´∀`)!






また更新しますー☆
じゃあねぇー!