こんばんはー☆







実は今
地元の浜松に帰ってきていまーす☆






浜松と言えば
鰻ですよねー!!








うなぎを食べてきました!(笑)
一年ぶりくらい食べて凄く美味しかったよ!!
うなぎを目の前でさばいて、焼いてくれるんです!!

圧巻のプロの技でしたよ(笑)




その後は
浜名湖花博2014という地元で開催している
花と緑の祭典に家族で行ってきたよー☆




天気も良かったし
とにかくめっちゃいい香り(笑)






花とか緑とか自然って
癒されるよね~(´▽`)ノ








なんとなんと
運命とも言える沢山の出会いがあったんです!





まずひとつ!
木星発見!!!






本気で運命を感じました。
木星しか無かったです!!




そして、二つ目!
ジュジュ君発見!!








と思いきや
マスコットのキュウタンでした!!(笑)
髪型がジュジュ君に似てたので、てっきりジュジュくんが浜松に来たのかと…声かけるとこだったよ(笑)





三つ目!








大きな赤リボンのプレゼント発見!!
これも運命感じました(笑)










ここの庭園は夜
ライトアップされるんだって!
今、満月だから凄い綺麗かもね♪(´ε` )




なんか
本当にめぐりあわせって凄いよね☆

ジュジュ君に出会えたことで意識してるのかもしれないけど(笑)





6月のライブも決まって
またジュジュ君たちと

ライジングッ!
ハイッ!!!!☆

するのが凄い楽しみ( ^o^)♡









そうです!
ライブが僕のモチベーションです!(笑)








地元の銭湯に行って
疲れもとってきたし

今日は本当に充実した日だったなヾ(o´∀`o)ノ







あ、昨日見た夢の題名は
「どぶ猫ベイスターズ」
っていう面白い夢だった(笑)






今日はどんな夢見られるかなー♪










おやすみなさい(^-^*)zzz