やっほー!




今日もお疲れさまでした!!




昨日は更新できなかったけど
『ママと僕たち ~おべんきょイヤイヤBABYS~』を観てきたよー♪



皆さんは観られましたか??





赤ちゃんの笑顔は本当に癒されますね(笑)
皆さんかわいかったなー(^o^)!




久しぶりの観劇だったので凄い楽しかったです(´V`)♪





11日まで AiiA Theater Tokyo (アイア シアタートーキョー)でやっているのでまだ観てないよって方は是非♪







今日はお部屋の掃除に精を出してました!(笑)




そろそろ暑くなってくるから
冬物ともおさらばだね(^-^*)!





昼夜の寒暖差は勘弁して欲しいけど。。
皆さん風邪引かないでね(>_<)!!






そしてそして、
お昼にパスタ作ったけど
夜もご飯作りましたーヾ(o´∀`o)ノ










トマトシチューと
豆腐アボカドサラダと
新タマネギとキュウリとカニかまのもずく酢和え!







美味しかったなー!
もっとサラダのドレッシングのレパートリー増やしたいな(●´ω`●)!





おすすめあれば教えてー♪(´ε` )








さぁ、ご飯食べて落ち着いたところで
走ってきまーす(≧∇≦)b





夜走ると気持ちいいんだよー☆
体力づくり頑張ってます!







じゃあ
まったねー♪