こんばんは☆

またまた遅くなっちゃってごめんね(>_<)!


スプリングライブ2日が終了しました(●´ω`●)!


ジュジュくんお疲れさま!!☆








皆さん無事にお家に着きましたかー??
今日もジュジュくんの応援ありがとうございました(´V`)♪





ライジングッ!!
ハイッ☆




僕、めちゃくちゃこのフレーズ使っちゃってますね(笑)




でも、Twitterでも書いたんだけど
楽しすぎて早く明日になって欲しい!!!
そして、もっとCHaCK-UPのこと、ジュジュくんのことを深く知りたいなー( ^o^)!






プレゼントとお手紙本当にありがとうね(T.T)!
ジュジュくんにもたくさん届いていたようで(T-T)






応援もそうですが
こうやってプレゼントやお手紙を通して
皆さんの思いを直接受け取ることができて本当に嬉しいです!!



Twitterやブログでも
リプやコメントにとても助けられています(>_<)








改めて、本当にいつもありがとうございます!!
















涙腺緩くなっちゃうわ!!汗









先程テレビで、世界卓球にて石川佳純さんが試合をしていて完全にもらい泣きしましたけど(笑)









頑張る姿って本当に感動しますよね(T.T)






僕も皆様に恩返しするために
ジュジュくんが良いパフォーマンスが出来るよう
応援頑張りたいと思います!!!






でわでわ
応援に備えて寝まーす( ^o^)!
明日も一緒にジュジュくん応援しようね(^_-)!









僕の好きな「ハイキュー」関連の物を
数多く頂いたので、一緒にぱしゃり(☆。☆)










おやすみなさーい☆