こんばんはー!
ご無沙汰してます(^^)v


満月が綺麗だね!!
もう秋なんだねー!
涼しくなって過ごしやすい(´-ω-`)☆



本日はドルチェスターの事務所の先輩の青木玄徳さんの出演している舞台「テニスの王子様 全国氷帝」ゲネプロを同期の皆とみてきましたー!!(´▽`)ノ






ぼんぼん、僕、しゅんしゅん、遼君!



ドルチェスター。
先輩も、同期も、マネージャーさんも、社長も、みんな優しくて本当にこの事務所でお世話になれてうれしい!(*^^*)





そしてテニミュ!
何度観てもつねさんかっこいい。
そして、他のキャストの方もみんなかっこいい。




ミュージカルって心うたれる。。




歌もダンスも演技も。
The エンターテイメント。





いつかは僕もあんな風に舞台に
立ちたいな!!





それまでは努力惜しみません!!☆彡







つねさんと写真撮って頂きました(●`ω´●)!




つねさん。
本当にアドバイスをいつもくださってありがとうございます(^o^)!!
優しい先輩方に囲まれて幸せです。。








さて!僕も頑張るぞ!!(*´∀`*)ノ







じゃあねん♪