こんにちは!
今日は日射しが強く気温がぐっと上がりましたね!
体調は大丈夫ですか??




今日は池袋サンシャイン劇場に
舞台「弱虫ペダル」を観劇しに行ってきました( ^o^)!




サンシャイン劇場は初めてで結構
迷ってギリギリだったのは秘密で(笑)





荒北靖友役の鈴木拡樹君と泉田塔一郎役の河原田巧也君とはブラヘブのイベント以来(*^^*)!




原作を読んでいったんですが、原作の漫画そのままの迫力で音や照明がとてもきれいで何回も鳥肌が…(笑)





そしてキャストの方の汗をかいて必死に自転車をこぐ様にとても感動しました!











なんか自転車欲しくなっちゃったな(笑)(笑)







終演後に写真とっていただきましたヾ(o´∀`o)ノ






お二人ともありがとうございました(≧∇≦)b









今月は沢山舞台や、映画、アニメにドラマと沢山の作品を見れて僕は幸せです!!




暑さに負けずに全力で夏を走りきるぜ!!






じゃあねん☆彡



Android携帯からの投稿