こんばんは(^_^)/
久々の更新ですみません。。

今日は、ドルチェスターズ出演の舞台
「殺人鬼フジコの衝動」を俳優座で観てきましたo(^▽^)o

同期の子と青木玄徳さん以外の舞台は初めてでした!(*^_^*)

ネタばれが怖いので多くは書けませんが
すごい引き込まれました(◎-◎;)


フジコ(新垣里沙さん)と自分を比べて観てしまったのですがやはり人間考えることは似たり寄ったりな部分がありますねw


とにかくおもろかったです(*^-^*)!!




みんなお疲れ様でした!
千秋楽まで突っ走ってーーー!!!


観劇のあとイソムー(磯村勇人)とラーメン食べてきました!
同期で同い年!いろいろ通ずるものが多いですねwwwwwww




イソムーも舞台頑張れ!!



俺も負けてられないなっ!



さてさて明日のオーディションに向けて台本読んで読んで読んで寝ます(>_<)!



おやすみなさい(´ー`)zzz



Android携帯からの投稿