こんばんは!
明日ゲネプロからの初日で緊張MAXの影山達也です!




やっぱり劇場独特の雰囲気は良いものですね!おかげで手がぶるぶる(ToT)/~~~(笑)





前々からお伝えしていた先輩達との写メを乗っけちゃいまーすヽ(^o^)丿






ご飯とかいつもご一緒させてもらってる鈴木拡樹さん!
相談を聞いていただいたりとかアドバイスをいつも助言してくださってくれて本当に励みになります(◎-◎;)



そして、鷲見亮さんと岩永徹也さん!
身長たかい(゚Д゚)!!w





そして、いつもおもしろい絡みをしてる桝井賢斗君!
かわいい♡








そして事務所(ドルチェスター)が一緒の石田隼君!
同期で仲良しです♪



怒涛の写真集ですね(笑)

写真うつりの悪さに自己嫌悪wwwwwww





さぁ!
目標も達成したところで、明日の本番頑張れそうです!(*^_^*)




観に来てくださる方お待ちしてます(`ε´)!!




じゃーねー♪





Android携帯からの投稿