この間、半年ぶりに京大病院に経過観察に行ってきました。

変わらず、問題なく、次回は臨月前にエコーをすることになりました。

臨月に首にエコーw ちょっと面白い。

 

そして、先生にさすがにもう、関東の病院に転院したい旨を

お伝えしました。

本当は最後まで京大病院でお世話になりたかったですが、

致し方ないですね。

 

で、いつもの感情なさげに素敵な感じで、さらっと

「紹介してもらいたい病院探しといて~。」

え?!(+o+)こっちで決めるの?!と思ったら、

「横浜の病院とか全然知らんから~。」

相変わらずマイペース気味の発言!笑

大好きですw

「あっち側なら、外科になるかな。

甲状腺の外科の病院になると思う。」

というアドバイスをいただきました。

正直、経過観察だけだし、専門病院とか行く必要もないかなと

おもったり、そうなると有名な伊藤病院以外私も知らない涙

東京や横浜でおススメというか待ち時間少な目の

甲状腺の科のある病院があれば教えていただけないでしょうか^^;;

関東の人で見ていただけていたらいいのですが・・・。


にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ