このブログは甲状腺がんの情報発信のためのブログと

考えており、プライベートなことはあまり書かないで

おこうと思っているのですが、人生の大きな変化に

ついては都度、報告させていただいておりましたので、

僭越ながら、また関係ないのですがご報告を^^

この度、念願の妊娠することができました^^

心拍確認もできておらず、まだ安心はできないのですが、

とりあえず妊娠できてほっとしております。

不妊まではいってなかったのですが、次出来なかったら、

病院いってみるか?!というところまで来てましたので、

無事、自然に妊娠できてよかったです^^

 

で、先日、初めて病院に行ってきたのですが、

8センチ×6センチというでかい子宮筋腫が同時に発見されました涙

名前しか聞いたことないしわけわかんない状態でしたが、

痛みや、おなかが大きくなるだろうとのことでしたが、

現状、出産には影響ないようでした。。。

悪いモノ見つかった!!けど、そんなに心配しなくてもいい。

つまり、妊娠でも甲状腺がんみたいなのが見つかったってことか?!と

納得(?)しました。これからこっちも調べていきます。

 

何をするにしてもすんなりいかない自分の体なんだなと思いました^^;;

3月は久々の甲状腺の定期健診です。

お願いだから何事もありませんように。

 


にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ