こんばんは。今日も一日ご苦労様でした。


9月の中旬でも最高気温が35℃って。



今日も暑かったんですが友達を誘ってドラ


イブへ行ってきました。


まずは神社へ参拝。




初めて上がった神社でしたが、穏やかな


空気が感じられて心身がリラックスする


ことができました。



次の目的地はシーサイド公園。






今年もTシャツアート展へ行ってきたぁ~


綺麗な空、綺麗な海、綺麗な砂浜にいろん


なTアートがひらひらとはためいて素敵な


時間を楽しむことができました。










夕日が綺麗に見えるスポットでもあるので


来月は夕日を見に行きます。


暑くて、道の駅のクーラーのきいた休憩室


で海を眺めながら昼食。