こんばんは。今日も一日ご苦労様でした。


今日も暑かった。最高気温どれくらいだっ


たのか?





今日は花菖蒲を見に行くと決めていたので


混ぜご飯だけ作って、産直市でお惣菜を購


入して自然公園へGO~


今日行った地域は紫陽花がたくさん育てい


るようで、いろんな紫陽花を見かけました






花菖蒲も終わりかけだったけど、もう少し


楽しめる感じでしょうか?


折角ここまで来たのなら、前から行ってみ


たかった滝まで登ろうと想って1.5キロ


くらい登ったのですが、遊歩道も整備され


ていて歩きやすくら森林浴を楽しみがら


歩くとあっという間に滝に到着






綺麗な緑と滝のマイナスイオンで心身が癒


されました。やっぱり自然の癒しは格別で


す。


下山してお昼を食べるといつもより美味し


く感じましたよ。


やっぱり自然の中で過ごすのが好き!




今日一日ありがとうございました。


おやすみなさい。