こんばんは。今日も一日ご苦労様でした。


今日もあちー!あちすぎだ~!


まだ6月前半だよ!




施設によっては、冷房?送風?が入ってて


涼んでいる人も見かけましたよ。



畑を見るとかぼちゃの生育が良好で、ここ


まで実ってました。


果たし何個収穫できるのでしょうか?

去年は2個収穫。

 
かぼちゃに混じってメロンも小さな実が

ついてます。うまく育ちますように。



昨日は不思議な夢をみましたよ。


海面に虹が映り出されていて、振り向くと


綺麗な虹が空に描かれてました。


虹も条件が揃わないと見えないので、実際


に見えるとラッキーです。



いつもいいね!ありがとうございます。