こんばんは。今日も一日ご苦労様でした。


天気が下り坂ってことで、午前中から曇り


午後は風も出て、夕方からは雨が降りだし


 ました、




今日は何かすっきりせず自分を見つめ直す


時間が必要だと思って昨日行きたいと思っ


神社へ上がってゆっくり過ごしてきまし


た。


ここの神社は大自然の気を感じれる場所に


あり、来ると負のパワーをぶっ飛ばしてく


れて帰る時にはすっきりできる神社。




山の中で、鳥のさえずり、水の流れる音


御神木の凄いパワーで大自然のパワーを感


じられ、自分と見つめあうことができて


よかったです。






神社でお願いをしたのですが、自分の手で


幸せをつかむパワーがあります。運気があ


ります。願いは既に叶い、動き始めていま


す。自信を持って願ったことに向かって


行動しなさいって言われたように感じまし


た。





やはり自分は思うだけで行動してこなかっ


たので行動していくことが必要。