こんばんは。今日も一日ご苦労様でした。


今日は曇が広がる時間もありましたが


暑かったですが過ごしやすい一日でした。


今日は大安、一粒万倍日、大明日、母倉日


天恩日、神吉日と教えてもらったので


少し気分転換に神社に上がってきました。


そこでまた、やっちゃいました。お賽銭と


御神籤代をポケットに入れて、2ヶ所参拝


して、3ヶ所目で参拝しようとポケットか


らお賽銭を出そうとするとない!どうし


て?と思ったら穴があいてました。


神社内で落としたようなので拾われてお賽


銭扱いでなればと思います。


御神籤は大吉とこれから朝日のように登る


運気と書いてあったので、邪気祓いができ


たとポジティブに捉えようと思います。