こんばんは。今日も一日ご苦労様でした。


お仕事の方々には感謝します。お休みの


方々は楽しまれましたか?


今日は二十四節気の立夏。暦の上では今日


から夏でず。今日も夏日で暑かった。今日


も日焼けして火照ってます。






今日はちょっと外でゆっくりとリラックス


した時間が過ごしたく、のんびり過ごしま


した。


人気店?の行列を見ると連休中なんだと


実感しましたが、自分は自分の空間で過ご


しましたが、いや~いつもよりパワーが


満ち溢れているかもしれませんね。



自転車で走っていると、蝉の脱け殻?を


発見。多分五月に蝉の脱け殻を見るのは


初めてかもしれませんね。






何か?いいことがある?と直感的に思って


いたのですが、ありました!ありがたいで


す。


今夜から天気は下り坂ってことで、明日は


家でサッカー観戦した後、温泉に入って


連休を締めくくりたいと思います。


明日でゴールデンウイールデンウイも最


終日。楽しまれてください。