こんばんは。今日も一日ご苦労様でした。


ゴールデンウイークに入りましたね。県外


ナンバーがよく走っているのを見ましたが


まだ賑わっている感じはなかったですか


ね。いつもの週末って感じがしました。




今日はいつも通り職場へ。


帰宅時に買い出しによると産直コーナーを


見ると春キャベツ、新玉ねぎ、小松菜が


お手ゴ価格で売っていたので、今夜のに


買って帰り、シンプルに新玉ねぎはレンチ


ン、春キャベツは新玉ねぎはサラダ、小松


菜と厚揚げとたまごでチャンプルで晩酌。


いつもよりお酒がすすみました。


明日の肴は何にしましょうか?


推しチームが試合に勝利すると、今日より


お酒が進みそうですけど、どうなるでしょ


うか?


楽しく、面白いお休みを楽しんでください