こんばんは。今日も一日ご苦労様でした。


今朝は冷え込んで寒かったですが、日中は


穏やかで気持ちよかったです。


今朝、目が覚めていつも違う。何か気が


落ちてる。新しい一週間のスタートの日に


こんな日は気分を変える為に登って空に


近い所でリフレッシュしようと思って元旦


以来に登りました。





いつ見ているより空が近い。持ってきた

咖琲とパンで昼食。やっぱり自然のエネル

ギーは人を癒やすパワーがすごいですね。

梅の花も満開で見ているだけで和みまし

た。





そして帰宅時には、前から来ていた車を

避ける為に待っていたら、助手席に座って

いた幼児が笑顔で手を振っていたのを見た

ら最幸の一日が過ごせたので良き一日に。

ありがとう。


桜はまだまだ蕾も硬いですね。