―‥ 夜斗の呟き ‥―
Amebaでブログを始めよう!

hide追悼Live

のチケを今日、申し込みました☆


当たると良いなぁ(*´▽`*)

でも

味の素スタジアムって

行った事ない‥

一人だから、かなり不安です

でも~でも~

皆にまた逢いたいな(*^∇^*)

行きたいッ!!!

hideの追悼Live‥

行きたいッショック!ビックリマーク

でも、GWも普通に仕事‥

サービス業なので

土・日・祝

関係ないのよねぇーしょぼん


でも~

1日でも行きたいです!!

チケ取れるかなぁ~(´Д`)

にゃはぁ~(´∇`)

TOSHIくんが

茨城県に来る~ニコニコドキドキ

茨城県民の私としては

めっちゃ嬉しい事ですキラキラキラキラ

数年前にも来た事があり

近くにも来てくれたので

二ヶ所に行きました音符


目の前でTOSHIくんの

歌声を聴けて

一緒に写真を撮ってもらい

サインもしてもらい

幸せな時間だったなぁ~ドキドキ

サインと写真は今でも

私の宝物ですニコニコ王冠2


今回も行きたいけど‥

ちょっと遠いんだよねしょぼん

でもぉ~距離なんて‥

"愛"があればドキドキニコニコ