にゃはぁ~(´∇`)
TOSHIくんが
茨城県に来る~

茨城県民の私としては
めっちゃ嬉しい事です

数年前にも来た事があり
近くにも来てくれたので
二ヶ所に行きました
目の前でTOSHIくんの
歌声を聴けて
一緒に写真を撮ってもらい
サインもしてもらい
幸せな時間だったなぁ~
サインと写真は今でも
私の宝物です

今回も行きたいけど‥
ちょっと遠いんだよね
でもぉ~距離なんて‥
"愛"があれば
ね
笑
茨城県に来る~


茨城県民の私としては
めっちゃ嬉しい事です


数年前にも来た事があり
近くにも来てくれたので
二ヶ所に行きました

目の前でTOSHIくんの
歌声を聴けて
一緒に写真を撮ってもらい
サインもしてもらい
幸せな時間だったなぁ~

サインと写真は今でも
私の宝物です


今回も行きたいけど‥
ちょっと遠いんだよね

でもぉ~距離なんて‥
"愛"があれば
ね
笑



