特定非営利活動法人もみの木

私達は筋ジストロフィー患者さんの生活の質向上(QOL)
NPPV(鼻マスク)の支援推進を目的として
社会の福祉活動をいたします。

「もみの木」だより
筋ジストロフィー患者の人工呼吸療法NPPVの解説書
「生きていくこと呼吸すること」完成しました。

ご希望の方に差し上げます。ご連絡下さい。


平成26年9月27日・第六回「生きていくこと 呼吸すること」

大勢の方にお越しいただきありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


筋ジストロフィーの病気を、ご理解ご支援、宜しくお願い申します。

寄付金のお願い車椅子

筋ジストロフィー患者さん支援を、通して社会福祉事業に協力
致します。あなたのお力添えお待ちいたします。


特定非営利活動法人 もみの木の運営資金


TEL・FAX 078-952-1767 メールpagupa@loveboat.cx

振込先の「特定非営利活動法人 もみの木代表理事蔭山照夫」まで
池田泉州銀行 三田支店 普通預金 口座番号72252




テーマ:

4月22日・朝日新聞三田版に4/20 ニコニコデリバリーの記事

掲載されました!1番目、嬉しいですね。


お得で贅沢過ぎるライブありがとうございました。

 ニコニコデリバリーおすすめです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4/20夜は、キーラーゴでにこいちのニコニコデリバリー
ご依頼させていただき開催しました。


私が主催し平日にもかかわらず沢山の方に
お越しいただき嬉しかったです。
ありがとうございました。


にこいちの爽やかな歌声に感動し元気をもらい
トークも楽しかったです。アンコールに私のリクエスト曲
『こころね』も歌っていただき嬉しかったです。
にこいちの人柄を感じアットホームで
素晴らしいライブありがとうございました。


花束と結成10周年のお祝いケーキもお渡し出来て良かったです。


珠里さんから10月のにこいち・グットフェスティバルの
告知もバッチリしていただきました。


まさか私まで花束を頂き、ほのかちゃんから受け取り感激しました。
キーラーゴのマスターはじめ姉、関係者の皆さん
心より感謝申し上げます。
お忙しい中ありがとうございました。

充実した一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/20昼は三田市にあるアメニスキッピースタジアムに行き

憧れの井川慶投手にお会いしました。


この日は先発で偶然に駐車場から歩いてきたところ
一緒に写真撮っていただきました。
昔から好きな選手だったので凄く嬉しかったです。
やはり大きくてオーラがありましたが
誠実で優しい方でした。
兵庫ブルーサンダーズの井川慶投手
試合前お忙しい中ありがとうございました。


アメニスキッピースタジアム見やすいので
今度は試合を観に行きたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月10日・家族とヘルパーさんとゆりさんで
武庫川沿いの桜を見てきました。
 満開でめちゃくちゃ綺麗かったです!


そしてサプライズ・・・
 ちめいど雄介さん桜バックに生歌聴けて
贅沢で幸せでした。偶然が重なった
素敵なサプライズ、歌ありがとうございました。


雄介さんに会うまで知りませんでした。


花見後、「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢」
「FARM CIRCUS」に行って来ました。
思ってたより小さかったですが
オシャレでウッド風で雰囲気が良く綺麗かったです。
ソフトクリームも美味しかったです。


地場産の野菜や果物が高いと皆さん言われてましたが
それだけに品質がいいと思います。
責任者は知り合いの息子さんでした。
楽しい一日でいい思い出になりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月18日、愛澤咲月さんにタロット占いしていただきました。

分かりやすく的確に言って頂き鑑定結果は
これからの人生を生きる上で大変参考になりました。
怖いほど凄く当たっていて驚きました。
親身になってお話しお聞きいただき感謝します。
 
気さくで明るくチャーミングで優しい方でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。