11月5日 休日のアタシ | USENでトレセン聞いてもええんちゃう?ぼちぼち生きてこ~~

USENでトレセン聞いてもええんちゃう?ぼちぼち生きてこ~~

ある日たまたま聞いたtre-sen(今は+)と言うエフヨコの番組にすっかりハマってしまい、今じゃすっかりトレセナー。
2013年3月バセドウ病発症。最近はしんどくてそっち中心になっています。ちょ~ゆるゆるですがよろしくお願いします

いつもは書いていない休日のアタシ。

何で書かないのか?

何もしていないからです、あはは。

たまにはトレセン休みの日にも更新してみました。


で、今日は来週の面接に向け??ジェルを落としました。

っつ~のも、伸びた部分が気にはなってたの。

リペアに挑戦するかやり直すかで迷ってたんだけど、試験勉強の時間を考えてたら気持ちが向かなくなっちゃってね。しばらく裸爪でいてみようかと思った次第でありまする。

今回の爪が10月2日からだったから丸々1ヶ月は経ってたのね、エンジェルやるじゃん!!人差し指が1本リフトで取れただけで、根元が多少リフトしてきたのもここ1週間ほど!

やっと方向性が見えてきたかも~~~~

あとはカラーをどう安く買うかだね♪

ワクワクしてきた。


今日は1日雨でした。

いや、朝マック買いに行った時はまだ降ってなかったな(晴れ女パワー炸裂)

ようやくマックグリドルのお気に入りのバンズを食べれて幸せでした。

昨日は勉強しながらミュージックラボを初生で聞いた(いつもは録音。終了は1:30)ので、今日は早めに寝ようっと。

明日もステキになりますように、アニバッコ~ン音譜