これかぁー!
ってことがあった

『どんな感情も
自分のどんなところも
仲間外れにしなくていい』

先日、お客様とのお話で

ずっと仲間外れにされてる感じがしてて…と

そんなお話をお聞きしていて
私が感じたままをお伝え
『自分を自分に入れてあげてねって』


こんな風に感じるのはアカンかな。
こんな事思ったらアカン!
と言うぐあいに、ついつい考えるよなぁ

ぜーんぶOK!
イヤな感情も
いいんだーーー
それも自分
今はそう感じてるんだね
って

私も塗るムッとする時、イヤやぁな時
そうしてる!
今の私はこう感じてるんやなぁと
それもマルっと私

#體のセラピスト
#内側の氣持ち
#全身のケア
#台湾式足ツボ
#魂の本質
#感情とからだ