お母さんも泣くんやね

ごめん!

ここのところ
何かに取り憑かれた私は

娘に
◯◯しないとアカン
◯◯できてない
とか
とにかく押し付けてて
ぶつかり合ってて

ホンマ嫌なお母さんやった

送り出して一人考えた

コレ自分に言ってるよな
握りしめててどうなる?
しなかったらからと言ってどうなる?
それで私は幸せか?
そんなことはもういいやん
私もすきに過ごそ

あやまろう!

ごめん
ありがとう
を伝えてら泣けてきて
久しぶりに泣きました

そしたら
目の前がピカッ🌟🌟🌟と光がでて
すごい不思議な現象

素直になれた私
いつも素直な娘
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

#お母さん泣く
#鼻が赤いお母さん
#子育て中セラピスト
#心と體がゆるみます
#自分のことに疎いセラピスト