【感覚をみえる化】

味覚の変化で
分かりやすい!面白いー!
と言っていただいて
私が面白い!嬉しい!ってなる❤︎
施術の後に
スッキリしたー!
整ったー!
と感じていただいて、言葉で伝えてくださる
いつも本当に有り難いことです
嬉しい瞬間です

そうなんです
感覚なので見えないけど
確実に変わってるんです
施術前の
歪みあって滞っていて詰まったからだと
施術後の
左右差がとれて循環して
元々の力が引き出しやすいからだと
その感覚の変化を実感していただきたくて
施術の前後にペロリっとお塩をなめてもらいます
施術前の味と
施術してからの味
味覚に変化がおきてるんです
感じ方の違いを感じてもらってます

2年前に辿り着いた
健康回復のお塩
ミネラル豊富でエネルギーが高いお塩
工藤塩清敏先生の【神寶鹽】
工藤塩清敏
からだに必要なものは感じとりやすい
からだに必要なものは本物がいい!

感覚を信じる☆☆
見えないものを信じる
信じるか信じないかは
あなた次第

#秘密のプライベートサロン
#ソルトセラピスト
#感覚を信じる
#全身整え
#味覚の変化