からだケア〜colorful〜 
心も身体もしなやかに♪人生彩り豊かに

お名前を聞いて、お顔が浮かぶ
そんなご縁ある方と繋がっていきたい。

   そんなご縁ある方に健康に美しく過ごす
    日常の氣づきと意識の大切さを
    心と身体を整える施術を通して
     お伝えしています。

そして
この想いが引き寄せてくれ出会えたお2人と一緒に
【好きなことだけして生きていく研究会】
を発足しました!

好きなことだけをして生きていけるのか…自分たちが実践していこう。
実際に好きなことだけをして楽しく生きている方々からお話を聞く企画をしたり。
好きなことを皆んなでシェアしたり。
楽しくやってみようと思っています。
なんだか面白そう〜とピンときたらメッセージくださいね!

私はと言いますと
心とからだを整える施術で
好きなことを仕事にして
私の好きな身体と自然に優しいモノを伝えて
遊ぶように楽しく仕事をする。
好きなことを楽しくやる、あとはお任せです❤︎

コレです❤︎



#プライベートサロン
#全身マッサージ
#筋膜調整
#台湾式足ツボマッサージ
#オステオパシー
#クレニオ
#腸もみ
#ヘッド顔ツボ
#顔筋肌ぷるフェイシャル
#深層整筋®︎
#アクティベーター
お塩の大切さを伝える
#ソルトセラピスト