お守りジュエリーを浄化するんです
その時に
KINTAROを1滴ポチョン
すると
すごっく
ピッカピカ✨✨

この世には
菌と言う素晴らしい微生物がいて

私達の周りにいつもいます

お肌にも常在菌がいて雑菌の繁殖を防いでくれてます
いい菌を増やしておくと
古い角質を分解してくれたり
皮脂と混ざって保湿してくれたり
至れり尽くせりなワケ
お肌もツルツルピカピカ

それプラス
お化粧水をたっぷり塗布すればモチモチお肌

菌が元気でいるにはミネラルが必要
細胞も、もちろん私たちの身体にも
ミネラルが必要
いい菌が元気に活躍してくれる身体を作っておかないとね!

なので私は人の手で大切に作られたミネラルたっぷり神宝塩を摂っている

今日は
お守りジュエリーがピッカピカになったので
さあっ!良き日のスタート。

人生彩り豊かに
心も體もしなやかに
からだケア〜colorful〜 
セラピスト 新居麻由美

#秘密のプライベートサロン

#全身ケア

#足ツボからヘッドフェイス

#筋膜調整

#骨盤矯正

#台湾式足ツボ

#腸もみセラピー

#ヘッド顔ツボセラピー

#クレニオ

#深層整筋®︎

#パフォーマンス矯正







毎日やってるよ

自分で足ツボ