♪心も身体もしなやかに♪
♪人生いろどり豊かに♪

 日々ご機嫌に過ごせるからだ作り
その人が元々持っている『力』を引き出すからだ作り
     からだケア〜colorful〜

月経周期に合わせた骨盤矯正を始めて
もうすぐ20年
たくさんのお客様からお声をいただく中で

・骨盤矯正をしてから生理が楽に来るようになった
・生理期間がスパッときれがよく終わる
・排卵日ご安定して妊活できた
・毎月のお腹の激痛から解放されて仕事へ行けるよう          
 になった
・骨盤の動きが分かるようになった
・頭痛とイライラが軽減した

嬉しいお声を多くいただきます。
身体からのサインを受け取ってあげられたんだなぁ〜
と本当に嬉しくなります。

自分で骨盤の動きが分かるようになってきたら、ご自宅でのセルフ調整ができるように
レッスンを受けていただいて
骨盤矯正は卒業です(๑・̑◡・̑๑)

自分ではしなーい!と言う方は卒業しないでOK^_^
引き続きやらせていただきますー!

#プライベートサロン
#月経周期に合わせた骨盤矯正
#セルフ調整レッスン
#台湾式足ツボマッサージ
#婦人科サロン