心も身体もしなやかに
日々をご機嫌に過ごせる身体をつくる
施術によってその人が元々持っている『力』をひきだしていく
治癒力・免疫力・行動力
そんな氣持ちを込めての施術です**

施術を始める前に立位でからだをチェック☝️

ご本人もいつもよりマシな感じが…とおっしゃって
確かに
見ためにも歪みは軽度です

さわり始めて…むむむむむ
詰まっている
流れていない

肩も…

肩の流れをつけるには
お腹ですね

『お腹の脂肪燃焼トリートメント』『腸もみ』をプラスしてお身体整えました

腹部リンパの流れをつけて
浮腫みをとるツボ刺激もして

お腹が柔らか〜くなりました
コレが燃焼しやすい状態!


夏に向けて
また
3ヶ月ダイエットサポート始めようかな

以前はね
6ヶ月、12ヶ月の期間に
足ツボ、お腹燃焼トリートメント、食事チェックして
-10〜-50kgお痩せになられた方のサポートしてました
皆さん頑張っておられたな…♪♪♪

でも今は
短期集中の3ヶ月が続けやすいかなって思う

#プライベートサロン
#脂肪燃焼トリートメント
#お腹
#腸もみセラピー
#台湾式足ツボマッサージ
#筋膜調整
#骨盤矯正
#クレニオサイクラル
#全身マッサージ