心も身体もしなやかに╰(*´︶`*)╯♡

プライベートサロン
からだケア〜colorful〜 です

今週も色々な症状のお客様が来てくださっています。
それぞれの方に、からだを整える目的、目指すからだをお伝えしています。

腰痛のお客様に
腸もみセラピー
腹腔内の筋膜が緩んで、引っ張られていた腰が楽になる。

骨盤前傾で反り腰で腰痛のお客様…
股関節の疲れもありましたので

腸もみをしてから

起立筋の中でも
多裂筋→仙骨から腰椎あたりに痛みを訴える方が多いです

腰方形筋、内転筋
腸腰筋、大腿筋膜張筋を緩めてご自宅でのストレッチをお伝えしました。

生理前でしたので骨盤を整えて、楽に月経が迎えられるように整えました。

肝心要の腰です。

翌日、腰は楽になり、バッチリ生理がきましたー!と嬉しい報告をいただきました♪

#プライベートサロン
#骨盤矯正
#筋膜調整
#全身マッサージ
#オステオパシー
#台湾式足ツボマッサージ
#腸もみセラピー
#ヘッド顔ツボセラピー
#深層整筋®︎