今日も
朝のお客様をお迎えする準備

心と身体は繋がっていますね。

大丈夫、大丈夫と言って居る時こそ
本当は大丈夫じゃないのかもね

ぐっと堪えて臨むよね

お仕事だし
大人だし
友達だし
母だし
妻だし
一生懸命にやります
精一杯やります

心は敏感
堪えてるのが身体にでるよね

なんか…からだがムズムズして眠れない
なんか…胃が重い
なんか…足が浮いてる

今週はこんなお客様が多かったです

施術後のお客様からのお言葉が嬉しかったです

『ここに来るまではカラダが冷たくて
中の方が冷えてる感じだったんですけど

施術してもらったら
お腹の中から
カラダが暖か〜くなりました』

『地に足が付きました』

今週もありがとうございました❤︎
喜んでいただける
お仕事に就けている事に感謝です。

#プライベートサロン
#トータルからだケア
#全身マッサージ
#台湾式足ツボ
#骨盤矯正
#腸もみセラピー
#ヘッド顔ツボセラピー
#深層整筋®︎
#アクティベーター4  
#筋肉を正しい位置に