〜〜エバーレディスパ〜〜.
ぜひ体験してほしいです

私は施術後の感想
●下腹部の中の方がキュッと締まった感覚
●脚腰が軽くてポカポカ
●デリケートゾーンの湿潤感
●めっちゃヒップアップ

女性も男性もデリケートゾーンのお悩みは
言わないだけ
デリケートゾーンのケアをした方がいいのかなぁ…って思っても。

一人で抱えていたり
年齢を重ねたから仕方ないとか

若い方でも
出産してからの尿漏れ
子宮が冷えて月経前症候群
手足の冷え
低体温

それから…私もドンピシャ
更年期と言われる年代
更年期症状で言えば
日常生活に支障はないけど、前よりも不調を感じたり

頭痛、肩凝りが以前よりキツイとか
すぐに息切れ、動悸、めまい
お肌の乾燥が目立つ…
デリケートゾーンのかゆみ、乾燥ヒリヒリ感、緩み

お友達同士でも話題にしないけど、気になってるカラダの事。
パートナーにも相談しない、本当は話した方がいいのかも…と思いつつ。
時が経ってそのまま。

もったいないです!

そのお悩みケアさせていただきます。
エバーレディ直営店
豊中サロンでお待ちしています。
(豊中店は女性専用となっています)

気になる方はメッセージくださいね。

#エバーレディトリートメント
#エバーレディスパ
#エバーレディフェミニンケア
#更年期
#デリケートゾーンケア