2歳のお坊ちゃんも一緒に来てくれました!

日々介護士さんとしてお仕事をされています。
肩がしんどい
腰もしんどい
すぐに息切れするし

なんとかしたいんです…

元気な男の子2人の子育て&介護職
どちらも肉体労働ですもんね

しっかりメンテナンスさせていただきます!

早速、施術後のようすを連絡くだいました(о´∀`о)

『体が軽い感じがする
     右の肩こりが楽になってすごく楽になったよー!』

            と喜んでいただけました。

キラキラ絵文字メッセージから伝わるります!
よかったです。
体が軽いって嬉しいですよね。
喜んでいただけて、私も嬉しいです!

月1回のボディメンテナンスで

           心も身体もしなやかに

いい状態で過ごしてもらって
メンテナンス日に整えてリセット
大きな故障にならないようにしていくのが理想です。

ずっと一緒に過ごしていく自分のからだ、ですからね。
大切に…です。

#ボディメンテナンス
#筋肉を正しい位置に
#深層整筋®︎
#Ayakoメソッド
#ストレッチ
#台湾式足つぼマッサージ
#国際ライセンス取得
#オステオパシー