《換気 距離 マスク》

窓を開けて 換気しながら
対面でのレッスン
お互いマスクでね

【ファミリーアロマ花HANA トレーナーコース】

やっと会えた喜びを感じながら
オンラインでのレッスンも楽しくさせていただきました。
けど
お会いしてお伝えできる楽しさを改めて感じました。

と、その時
ちびっこ先生が現れて……
受講生さんに ♪どの香りがいいですかぁ〜♪
と【手ツボ】を 
やっぱり、やりたいんだよねぇ
ご機嫌さんでした。
お付き合いくださり、ありがとうございました。

これは 
お願いしなきゃ〜キッズワークショップ
「みっちゃん先生〜♪♪」すえいし みちこ

トレーナーコースを受講したらイベントでワークショップができちゃうの!


#famiryaroma花hana
#親子のコミュニケーション
#足つぼ 
#耳つぼ
#手つぼ
#究極の3ツボ
#花hanaメソッド
#花hanaオイル
#花hanaクリーム
#ホホバオイル
#クレイ
#アロマセラピー
#セラピスト
#子育て
#ぱんだの庭
#ぱんだちゃんのおうち学校
#健康促進未病改善医学会
#ファミリーアロマはなはな
#ファミリーアロマ花hana
#ファミリーアロマ