本日です!

ファミリーアロマ花hana 0期生4月14日(火)が最終案内です!!


単に手技を習ってもらうだけじゃないですーー!

子供にとって 
一番のセラピストは 
ママであるあなたです

このお二人のお話を聞いて
ハッとさせられました。

そうだ!
私が何気なく娘にしてきたセラピーも
そう言う想いからだった。
『お母さんがいるから大丈夫だよ』って話ながら足ツボをしてる。
そんな気持ちを込めてやってることが
お二人に出会わせてもらった事で

ファミリーアロマ花hanaとしてママ達にお届けできるなんて!

たくさんのママ達に届いて欲しい!

今のこの状況
幼稚園、学校にいけなくてお友達に会えなくて…
子供達だって上手く表現できないけど色んな気持ちで過ごしてるんだろうな。

再開されるかも分からないし
再開されたとしても
我が子は行けるかな、行かせて大丈夫かな…
勉強も体力も大丈夫かな…
お母さん達だって我が子を思うと色んな気持ちがグルグル🌀しちゃう

だから
お母さんと子供にこのメソッドを
一生もののお守りに持ってもらいたい

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

家庭教師歴28年のゆきえ校長
セラピスト歴28年の白水ちかさん

お二人がお話されていました。

どんなに素晴らしいプロフェッショナルより
子どもにとって最高のセラピスト・家庭教師は、
ママであるあなたです。

【ファミリーアロマ花hanaのメソッド】


完全にオリジナルメソッドです。

【足ツボ=姿勢・一生モノの集中力】
 
体幹を整える。すべてのバランスは足から。
姿勢、立ち方、座り方。
スポーツ分野での活躍はもちろん、勉強での施政の取り方は、一生モノの集中力につながります。
例えば、長丁場になる高校受験・大学受験。とにかく疲れにくい姿勢を保つことが、攻略の最大のカギになるのです。

【手ツボ=自分でいれる最高のスイッチ(集中力)】

一番身近に見える手は、テスト前や試験前の集中のスイッチを、自分で入れることが出来る絶好の反射区。解けない問題にイライラしたとき、スピードが求められる踏ん張りどころなどなど、自分へかけるおまじないを ママから学びます。
終わったら、リラックスのツボをおして、心を解き放つための準備もできますよ。

【耳ツボ=愛情の基本・ママだけが触れる安心感】

耳かきをするのは、耳鼻科医か、ママではありませんか?それくらい、パーソナル領域に関わる顔周り、特に耳は、子どもにとって誰にでも触られたくない、愛する家族のみが触れていい場所です。子供にとっては、愛する家族と、それ以外をきちんと分けるためのレッスンでもあります。ゆったりとママからの愛情を不安なく受けることは、まさにママが最高のセラピストである証です。

【3つのツボの理念】

これから長い人生、あなたの大切な宝物は、いつかあなたの手を離れて、一人で歩み始めます。
愛しいわが子が、たった一人で、重要な試験、大切な試合、重大な局面を迎えます。

そんなときに、小さなアロマを1つ持たせる。
香りで、ママとのかかわりを思い出し、ツボを押し、そして自分の体温からママの体温を思い出す。


「大丈夫あなたはママの子だからね。」
そんな暗示を 幼い頃から かけ続ける。それが花hanaメソッド。

ファミリーアロマ 花hanaは、3つのツボを、魔法のおまじないとして、わが子に施術します。


ファミリーアロマ 花hanaは、母から子へ渡す最高のプレゼントです。


最高のセラピストは 
あなたのお子様にとって
あなた以外には考えられないのです。

現在0期生を募集しています!
緊急リリースにつき、まだ 確実に伝えられていないことも多いですが、

ぜひ、

Facebookに
コメントやメッセージをお願いします。

0期生のグループレスに

ご招待しています。もう明日が0期生の最終案内となります!