こーんな心温まる素敵なご家族❤︎

70代の素敵なマダムが来てくださいました。
週に一度お仲間とテニスを🎾されていてとってもお元気でお洒落な方。

テニスのお仲間はよくマッサージに行っているし、私も行ってみたいけど分からないし…
と思っていたところ
お嫁さんがお誕生日プレゼントに、ウチcolorfulでのマッサージを予約してくれたんです。

めっちゃいいお嫁さん❤︎

日頃のテニスでの筋疲労、カラダの癖などたくさんお話もできて
カラダがすっきり軽い!いくつになってもメンテナンスって大事ですねえーーっと喜んでいただきました。

私と出会ってくれて方々に身体も心もすっきりしなやかに。日々を調子よく過ごしてもらいたい。
そしたら自分を好きになる。
そこ大切だよね。

色々なお客様とお話して人の繋がりを大切にして、また新しいご縁をいただいて。
それが好き。