今年のゴールデンウィーク

《台湾式足裏マッサージ》のお仕事でスタート

4月27・28日👣
【万博公園ロハスフェスタ】に出店。
2日間でたくさんのお客様が『足ツボ』を受けてくれましたーー!
有り難い事にあっという間に最終の枠までお待ちの方でいっぱいに。

いつも応援してくれているサロン勤め時から15年来のお客様が来てくれたり、
ママ友さんがご家族で来てくれたり、
大好きな方が会いに来てくれたり、
毎年ロハスフェスタに来らてる方や、
嬉しかったぁ!
皆さんに本当にありがとうございました❤︎

5月2日🦶
【子ども食堂いろはのお祭り】に出店。
ご近所の子ども食堂のお祭りで『足ツボ』
ご近所池田の方から箕面の方や、
徒歩圏内の友人も赤ちゃん連れて来てくれました。
地元のイベントで自分の住む地域の方々とお知り合いになるのは良いことだなぁと改めて。
朝から夕方まで一緒に居てくれて娘にも、皆さんありがとうございました❤︎

あとの日
【娘と公園で自転車】
【神戸どうぶつ王国】娘といっぱい遊んだ!

芝生の上で足ツボ気持ちいい!
こんな顔してやってたんだ(笑)真剣🦶
子ども食堂では畳のお部屋で足ツボ🦶
仕事のあいだに…娘はワークショップへ作品はこちら
神戸どうぶつ王国で大好きなカピバラと


#ロハスフェスタ
#万博公園
#子ども食堂お祭り
#台湾式
#足裏マッサージ
#ハーバリウム
#自転車のりまわす
#神戸どうぶつ王国
#カピバラ