いってきました上げ上げ

東京ビックサイト


さすが、日本最大の美容見本市だけあってスゴイキラキラ


新しい化粧品やら、キレイになる為の機械やら、ど派手なお姉さんみたいなお兄さん!?やらに大興奮おんぷ

とっても刺激になりました。


いつもお世話になってる会社の社長さんに会って挨拶ができて、嬉しかった音符

皆さんのおかげで仕事が出来てるんだなぁ~と改めて感謝しましたハート


ふぅ一日歩きまわってゾウの足みたくぞう太重たい足(ふとおもたい)になったところでぞうぞう

晩ご飯ナニたべる~ご飯

築地でお寿司をいただきましたハート築地デビューハート江戸前寿司の美味しさに感動にこ


人と会って、物を見て、色んな経験ができてキラキラオーラの充電ができましたキラキラ


院長、連れてきていただいて、ありがとうございましたキティー キティーちゃん

でぃじぃ一緒の部屋で寝てくれて、ありがとうございましたキティ1