こんにちは!

 

kageです!

IMG_20180228_093918255.jpg

ワタシニゲンキヲクダサイ。。

 

今日の嬉しいニュース!

 

5月4日からフォーラム仙台にて「ミッドナイト・ランナー」公開決定だって~

東北に青年警察がやってくるよ~~

プチ遠征にはなるけど…東京よりは近い(笑)

せめて2週間くらいはやって欲しいなあ。。

そしてこの系列映画館、秋田以外の東北各県(と栃木県)にあるので…

ぜひ他の劇場でも公開して欲しいです!

ここに来るなら(笑)これから少しずつ増えてくんじゃないかな~

って、ちょっと希望が出てきたね!

皆の前売り券が(ほとんどのソジュンくんペンさんはたぶん皆、2枚以上は持ってるはずww)

紙切れにならないように拡大公開をお願いしたいところです!

 

 

これ、気に入って待ち受けにしてるんですけど~

開くたび目が合うドキドキドキドキ

見入っては、ため息つく毎日ねーはあ、沼だねゲラゲラゲラゲラ

 

 

毎日毎日、いろいろ出てきてありがたいラブラブ

LENEIGE (ドレッシングのCMみたい)

 

ZIOZIA

 

 

 

JILLは個人的に文句なしっす拍手拍手

(服自体は何とも思わないけど。。汗

 

 

2月も今日で終わりですね。。

やっぱり28日だと早い…??

卒園が近づいてくる~

3年間、なんだかんだと仲良しだった男の子は学区で隣の小学校に行くのでお別れ~

かなりやんちゃ君でいつも先生の手を煩わせていましたが、うちの娘をなぜか気に入って毎日ベッタリだったみたい(笑)

そして、ちょっぴりお姉さん風を吹かせて世話を焼くうちの娘。。の構図だったようですが、いまやだいぶ落ち着いて、ちゃんとお話も聞けるようになりました(笑)

みんな大きくなりました。。

いつの時期だって大切だけど、幼少時の三年間の凄さを思い知らされる今日この頃です。。

子供たちは日々進化中ビックリマーク我々も退化しないように、いろいろと抗わなくちゃ、ですね(笑)

もう、何語っても感傷的になりますが~ぐすんあせるあせる

一方、小5の息子の方は、というともうすぐ卒業する6年生からいろいろ引継ぎ中~

そうそう、知らないところでいろんな人が動いててくれるから、何も問題なくまわってるんだよ~なんて話をしつつ尻を叩く毎日ですゲラゲラ

こっちはこっちでもう6年生かと思うと…歳取るわけだあせるあせる

 

 

 

ま、いろいろあるけど。。

さ、今日もがんばろう!(やる気ないな~~あせるあせる

ラブラブ

全然カンケーないし。。

花郎、超絶復習したい。。でも時間ない。。

BSも録画してはいるけど(してんのかい?)何故に24話?

来月のCS版始まったら復習しよう…

にしても、BSで放送されるとやっぱり人気が出る気がするね~~

 

そして…

死ぬほど史劇、時代劇が苦手なんですけど(韓服はカッコいいと思うけど)

これを観てみようかと。。「イニョン王妃の男」

過去と現在行ったり来たり?なのかな。。

ガッツリ史劇じゃなさそうなので…大丈夫!だと思う。。

チ・ヒョヌssi、ユ・インナssi共にこれまた未知の世界…(狭い世界に生きてますからww)

ユン食堂2が始まるので、機械の容量空けなくちゃね~ ←そこで~すひらめき電球

 

そして、ムダにキャプってますよ~「温かい一言」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異母姉弟のお姉さんは花郎でのちのち共演(只召太后)キム・ジスさん。。

こわ~~いあせるあせる(チョイスが…)

 

ミンス(ソジュンくん)は愛人の子…って設定…多いね、そんなに日常にあるもんなのかね。。

本妻と愛人の子、ったら仲悪そうなもんだけど、この姉弟は異常に汗仲が良い…

2人で支え合って生きてきた感じ?(歳の差ありそうだけど。。)

仲が良すぎて、序盤にミンスは余計なことをしてしまいます。。

幼少時代を思い出すだけで、二人で切ない表情に。。

ミンスは自分なんか生まれてこなければよかったって思ってて、自己肯定感が乏しい感じ。。

その辺も後々、切なさを倍増させている気がします。。

姉の嫁ぎ先で同居してて、性悪姑に姉弟ふたりしていびられてますあせるあせる

 

最初そんなに出番なかった気がしてたけど、観直したらそうでもないねー

細かい演技も観てると楽しい。。

溺愛くん(さん)の作品視聴はいつもこんな感じです。。

だから、進まないんだけどね~

そして、ムダに写真が増えていくのでしたゲラゲラゲラゲラ(いつものことさ…)

とりあえず、消耗するけど復習絶好調ですビックリマーク

 

 

それから最後に。。

もひとつ嬉しいニュース。。

「キム秘書」出演決定!!

5月末から放送予定って~!tVNです!

これから詳細がいろいろ出てくるんでしょうね~ドキドキ

いろいろ話してる中で、映画がラブコメじゃないから、それならドラマは逆にあえて皆が望んでる(笑)需要通りのガッツリラブコメがいいのかもね~と話していたところ。。ゲラゲラゲラゲラ

これはどう考えてもガッツリラブコメ!ですよね~しかもツンデレ音譜

そっか~いろいろ言いましたがあせるあせる(小声汗

決まったら決まったで楽しむぞ~~ドキドキ

 

元記事はこちらから

 

もう、本当に話題がてんこ盛りドキドキ

 

 

というわけで…今日もまとまりなくあせるあせる

思いつくまま書いたらなんかめちゃくちゃ。。

おつきあい下さいましてありがとうございました。。

 

午後もファイティン!

 

では、またパー

 

☆画像はお借りしました☆