念願のバンパイアキラーを入手♪ | ケージのレトロゲーム大好き♪

ケージのレトロゲーム大好き♪

40半ばの中年ゲーマー。レトロゲーム好きでメガドライブの箱説付きのカートリッジを中心に集めています。他のレトロゲームも好きですよ♪

最近レトロゲームの値段が上がって小遣いの範囲内で収集しているので、ちっ~とも集まりませんww

 20年ほど前に買い損ねて以来、値段が上昇の一途をたどっていましたが、ようやく本物を譲って頂く機会に恵まれました♪この場を借りてお礼を申し上げます。
  この度大切なコレクションを譲って頂き、本当に有り難う御座いました。心から感謝しております。
  やはりコレクションするにも、自分だけでは成立しません。お相手があってこそ初めて成立すると思ってます。

【バンパイア キラー】は、皆様が御承知の通りコナミのドラキュラシリーズで、唯一のメガドライブで発売されたタイトルです。

写真をもって本物をご紹介させていただきます。


ハガキもついています。





端子部分もオレンジですね。本物です!

シール剥がれもなく、傷も少なめの非常に状態のよいカートリッジです。

コレクションに追加させていてだき、大切にさせていただきますね。

※自分のポリシーとして偽物と分かっていている場合は絶対に買いません。これは本物と信じて偽物を掴んだ経験と、偽物を買う人が減れば偽物は出なくなるのではないか?と思っているからです。

  これからも、まったり~ゆったり~コレクションを増やしていきたいと思っています。
  何か購入したらUPしていきますので宜しくお願い致します。