ボロボロSFCの清掃決意! | ケージのレトロゲーム大好き♪

ケージのレトロゲーム大好き♪

40半ばの中年ゲーマー。レトロゲーム好きでメガドライブの箱説付きのカートリッジを中心に集めています。他のレトロゲームも好きですよ♪

最近レトロゲームの値段が上がって小遣いの範囲内で収集しているので、ちっ~とも集まりませんww

ひょんな事からSFCを譲ってもらった。
無論ただではありませんよ♪その知り合いの話では、 ソフトが数本あるし本体とコントローラーはあると聞いてました。
動作確認はされてないし現状を見てもいない。 
ソフトも何か分からない。
しかし信じて5,000円払いました。
(何を信じたww)

お金を支払い現物を届けてくれた♪
(*´ω`*)
現物を見て・・・唖然( ; ゜Д゜)
汚い・・汚すぎる!
しかも、タバコくせ~し!
ヘビースモーカーだったのを忘れとった
ガーンΣ( ̄□ ̄;)↓



しかもカビも生えてるしアダプターは違う家電の物じゃね~かよ。聞いてね~ぞ!まさか・・流用? それにRFユニットあんのかww

ソフトは何故かFCの囲碁に麻雀やパチスロのゲーム。俺は絶対買わないジャンルばかりだ。
RPGは遊ぶけど↓





これは・・・やっちまったな。改めてみると本当に汚い・・5,000円は高すぎた。コレクターではないとはいえ、これほど状態の悪いジャンク品に5,000円も(;つД`)

コイツらを綺麗にして生き返らせてやる!
みてろよ!この野郎~次回へ(`□´)