ハィハィー
今日のランチは…
焼肉だ!!!



 
肉肉肉~
私は肉を焼き担当です。笑
楽しかったよー
でも私の大好物はホタテ焼きです
甘い甘いな美味しい~




 
圭ちゃんとBonちゃんと一緒です
うん~
Bonちゃんは天然な女の子な
かわいい過ぎ


これはうまいぞ!
どら焼きの中はアイス!!
めちゃ美味いだぞ

 



あの二人と買い物を行った
三時間くらいね
足が大変ですな


 
 焼肉のデートは楽しかったよ
ありがとうな
今度は映画館を行くよ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



CandyDollさんのものを買った
 
 


チークカラーのストロベリーピンク
 
 

ケラ3月のRe;ONさんのメイクをやりたいから
 
 かわいいじゃないか~笑

つばささんデザインなものもっともっと買いたいな




前日ネットでオーダーなバック
今日が来たぞ
  



最近買い物が多い過ぎだから
財布がやっばいなー

☆電車を待つの時
おしゃれな外国人と出会い
外国人「Which side can go to Taipei?」
私「Here.」(Bsideを教えた)
外国人「謝謝」
中国語のありがとうですね
おおおおおー


次のデートをたのしみです


じゃあ。