何が久しぶり。笑

最近ちょと忙しいな
イグの日はテスト日だからね。
久しぶりの勉強日々返った…。

さぁ、タイトル返った。

エリカ様の映画「へルタースケルター」を観たいです。

 

もともと、夏休みの時
友人と一緒に映画を観る。
でも、あと友人がちょと忙しいだから残念…。

DVDをすぐ日本でリリースします。
羨ましいなー
我が国DVDを発売かな?

エリカ様の映画DVDはほしいモノワン。笑

あとは色んなモノをほしいなー

例えば、
メアリーさんのシングル「LASTGAME」
あの時、買いませんでした少し悔いです
ごめん!

あとは
でーぞっどさんのニュミニアルバム、
「木偶の踊り」だ!
買えるできればいいなと思う。


クリスマスが近いな
みんなのギフト準備いい?
わたしは人数をまだ決めないな!
ほんと迷いな


早くテストを終わりたい!
そして、
ピンクしたいな。笑


朝、早く起きて勉強します。