七月から和海ですよー
なんで?
理由はないね。笑

「影」が呼べばなんか変な感じじゃない。笑
特別に中国語の影ちゃん、かわいい過ぎる
カワイイ過ぎるの感じが嫌!

和海れば、
中国語の海くんがもっと男らしいと思う。笑
あとはいろいろな理由ね

とにかく
もう影じゃないよ
和海ですわらw
よろしくね、ふふ


でもね、
「影」
この名前
五年前から今まで私と一緒
少しい悲しいな

今から昔の自分をやめます。

英語と日本語の勉強たり、
音樂のことたり、
そして自身の人間性。
たくさんね、
できるかな、わたし。笑


最近のブログは青色
ピグのKINGDOMはピンク。笑

タブしたいなー


では、
さよなら
かげちゃん。